
ドラマ『大丈夫、愛さ』のチョ・インソンとEXO のD.O.が台本に集中している姿が写真に収められた。
SBSの水木ドラマ『大丈夫、愛さ』に出演中のチョ・インソンとD.O.は一緒に台本に集中している姿で残ったストーリー展開に対する好奇心をかきたてた。
チャン・ジェヨル(チョ・インソン)は病院に強制的に入院することになるが、自身が作り出したハン・ガンウ(D.O.)が実在していると信じている。しかし放送予告編でチャン・ジェヨルが「さよなら、チャン・ジェヨル」と話す姿が描かれて、果たして自身に別れを告げるこの話の意味が何なのか視聴者の気がかりなことが大きくなっている。
公開された写真の中でチョ・インソンとD.O.は向かい合って座って台本を読みながら練習を繰り返している。休み時間にも離れずに対話をし、几帳面にセリフをチェックすることがその間視聴者を戦慄させた2人の演技秘訣だったこと。
チョ・インソンは注意深くD.O.の世話をし、演技に対するアドバイスを惜しまず、D.O.もやはりチョ・インソンに従ってその誰より落ち着いてハン・ガンウの役に没頭しているという。
製作会社側は「公開された写真の中のチョ・インソンとD.O.が準備しているシーンが今日の放送分の重要観覧ポイントになること」とし、「皆が冷遇して放っておいた幼い日の傷のようなガンウをジェヨルがどのように慰めて自らを治癒することができるか注目してほしい」と説明した。
一方、『大丈夫、愛さ』は最終回まであと2話を残している。 [写真=GTエンターテインメント/CJ E&M]