
パク・ヘジンがロマンチックなプロポーズで女心を魅了した。
パク・ヘジンは中国のグローバル誌「コスモブライド」の7周年を記念する表紙モデルで、強烈な魅力を発散した。
“愛”をコンセプトに撮影したパク・ヘジンは、すべての女性の「恋人にしたい男性」に変身した。パク・ヘジンはカメラに向かってセクシーな眼差しを向けたり、手にしたバラの花束にかわいいキスを飛ばして甘い表情を浮かべるなど、ダンディーやセクシーなどの多様な魅力で千の顔の無限の魅力を誇った。
普段からファッショニスタとして有名なパク・ヘジンは、今回のグラビアでタキシードとボウタイ、端正なスーツとロングトレンチコートなど、多様なコンセプトの衣装を完ぺきに消化して、優れた脚の比率を誇った。
コスモブライドは中国40都市で出版され、毎月3千万人が購読する中国最高のドレス雑誌で、タン・ウェイ、チャン・ツィイー、ファン・ビンビンなどグローバルスターが表紙モデルを務めたことがある。
一方、パク・ヘジンは10月4日に初回が放送されるOCN『悪いヤツら』で、悪役に挑戦する。[写真=WMカンパニー]