
『トライアングル』の{イム・シワン}が放映終了の感想を伝えた。
イム・シワンは29日、ツイッターに「これまで『トライアングル』を視聴し、愛して下さった皆さん、ありがとうございます。不足ですが熱心に、そして何よりも楽しい気持ちで臨もうと努力しました。今日の最後の放送まで、共に過ごしましょう~~~」というツイートと写真を載せた。
公開された写真でイム・シワンは、養父役の{キム・ビョンギ}と肩を組んでケーキを持っている。ケーキには「シワン。ステキな未来が、必ず君を待っているだろう。パパ」と記されて、イム・シワンは感激したように微笑を浮かべている。
イム・シワンはドラマの中で、ローヤルファミリー界の定石といえる「フンナム後継者」ユン・ヤンハ役を担当した。冷たく冷笑する人物にイメージチェンジして、視聴者にインパクトを与えた。また、ペク・チンヒを見つめる哀しいまなざしで、三角関係に切なさを加えた。
特にドラマの後半に三兄弟の悲劇と葛藤を解決する鍵を握った人物として浮上して、イム・シワンの活躍はさらに輝いた。イム・シワンは悲劇的な状況に置かれた悲運のユン・ヤンハを繊細に描き、最終回では死を迎える兄たちを呼ぶシーンは視聴者を悲しませた。もう一段階進化した演技で、アイドルを超えた演技を見せたと評価された。[写真=イム・シワンツイッター]