
{JYJ}の{キム・ジェジュン}が『トライアングル』のバトンを受け継ぐ『{夜警日誌}』の{チョン・ユンホ}を応援した。
キム・ジェジュンは30日にソウル市新沙洞(シンサドン)のカフェで、MBCの月火ドラマ『トライアングル』の放映終了を迎え、メディアのインタビューを行った。
キム・ジェジュンはこの日、『トライアングル』の後続作『夜警日誌』の主演を務めるチョン・ユノに応援メッセージを伝えた。チョン・ユンホは、最近行なわれたドラマの製作発表会で『トライアングル』に出演したキム・ジェジュンに言及して「頑張っている姿が微笑ましい。良い影響を受けたい」と語ったことに対して肯定的な回答のメッセージを送った。
キム・ジェジュンは「ユンホと共演した俳優たちから“本当に熱心”、“誠実な俳優”と聞いている」とし「都合がつかなくて今まで作品を見たことはない。今回は必ず見る。ドラマがヒットしてほしい」と話した。
『Dr.JIN(ドクター・ジン)』で先に時代劇デビューをしたキム・ジェジュンは、『夜警日誌』で初めて時代劇に出演することについて心からのアドバイスを伝えた。
キム・ジェジュンは「時代劇が初めてなので、難しい部分があるだろう」とし「特に真夏に時代劇をするのは本当に地獄のようだ」と自分の経験を思い出した。また「武士の役だから体を動かすことが多いだろうが、健康を損なわないようにしてほしい」とファイティングを叫んだ。
『トライアングル』を終えたキム・ジェジュンは、すぐにJYJの活動に突入する。29日にニューアルバムを公開したJYJは、来月9日の蚕室(チャムシル)主競技場でのカムバックコンサートを皮切りにアジアツアーに出発する。