
『ホテルキング』のイム・スロンが、感謝の気持ちを込めた放映終了の感想を伝えた。
イム・スロンはMBC週末企画ドラマ『ホテルキング』で、肯定的で誠実なホテリアー、ソン・ウヒョン役でイ・ダヘ(アモネ役)へのひまわりのような愛を描いた。
イム・スロンは「本当に多くのことが思い出として残るだろう」とし、「ドラマを撮影した期間にイ・ドクファ先生、キム・ヘスク先生をはじめとしてイ・ドンウク先輩、イ・ダヘ先輩など、共演した方たちからたくさん学ぶことができた」と伝えた。
続けて「撮影の期間にこのように親しくしてくれた先輩方、そして撮影で苦労して下さった監督をはじめとするスタッフの方たちと別れることになり、残念であり本当に感謝を伝えたい。また、視聴者の方々に感謝の言葉を伝えたい。今後もいつも熱心な姿で会うことができるように努力したい」と、真心のこもった感想を伝えた。
MBC『ホテルキング』は最も大切なものを守るために、孤軍奮闘する主人公の運命を描いたドラマで、27日に放映を終了した。