パク・ヘジン、中国最高レストランのイメキャラに“人気立証” | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


パク・ヘジンがカリスマを解除してちょっと変わった魅力を発散した。

パク・ヘジンは最近中国最高のレストランブランドである“味千(アジセン・チャイナ・ホールディングス)”のモデルに抜てきされ、広告撮影を行った。今回の広告はある1人の男がパク・ヘジンととても似ていて広がる話を描いたコミカルな広告で、できる中国語は「僕、彼じゃありませんよ」だけの韓国人の男が食堂に入ってパク・ヘジンと誤解されてサイン攻勢を受けて困るが、すぐに従業員が推薦したラーメンを味わった後、困ったことも忘れてしまうという内容だ。

その間、イメキャラを使っていなかった味千は、30年ぶりの初めてのモデルに中国の俳優でなくパク・ヘジンを選択した。これはパク・ヘジンの中国での人気を再び立証したこと。最近、ドラマ『ドクター異邦人』を通じて格別なカリスマを見せているパク・ヘジンは、今回の広告でカリスマを解除してコミカルな表情演技からしらじらしい食べっぷりまで見せて目を引いた。

一方パク・ヘジンはドラマ『星から来たあなた』に続き『ドクター異邦人』でお茶の間の人気を継続している。 [写真=WMカンパニー]