キム・ジェジュン「『トライアングル』、軍入隊前最後の作品」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優キム・ジェジュンが『トライアングル』は軍入隊前最後の作品になりそうだと伝えた。

キム・ジェジュンは30日午後、ソウル市論硯洞(ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルで行われたMBCの新しい水木ドラマ『トライアングル』の製作発表会に出席した。

キム・ジェジュンは「作品で言えば『トライアングル』が最後の作品になりそうだ。正確な時期は決めていない」と述べた。続けて、「下半期におそらくJYJのアルバムを出すだろうから、それまで終えたい」と話した。

キム・ジェジュンは『トライアングル』に惹かれた理由について、「一旦やってみたかった。多くの仕事をしてきていないから、できるだけ多くの作品をしてみたかった」とし、「以前、僕の人生には無い世界の人物を演技したとしたら、『トライアングル』のキャラクターは人間味があって親近感がある」と期待を呼びかけた。

『トライアングル』は、親を失った3兄弟がバラバラに、20年以上の歳月を互いの存在すら知らずに生きて、再び兄弟の縁を取り戻す物語である。縁を探す過程で見つける愛と成功を綴る。

キム・ジェジュンはカジノ場のゴミ、江原道を代表するチンピラのホ・ヨンダルを演じる。貧困の中で生き残るために雑草のように生き、どん底を生きてきた人物で、新しい演技変身を見せる予定だ。

『奇皇后』の後続として放送される『トライアングル』は5月5日スタート予定。