100%「心臓が跳ねる」活動を終了…本日(28日)「電話」ミュージックビデオを公開! | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

グループ100%が2ndミニアルバム「BANG the BUSH」のタイトル曲「心臓が跳ねる」の活動を終えた。

100%は27日、公式ホームページを通じて今回の活動を終了すると発表した。また、この日公式ファンカフェを通じて「心臓が跳ねる」の活動を振り返り、100%とファンが共にした瞬間を集めた写真を公開すると共に、本日(28日)午前にはアルバムの収録曲「電話」のミュージックビデオを公開し、寂しく思うファンの気持ちに配慮した。

100%の「電話」は愛する恋人と別れた後、もしかしたら彼女から電話が来るのではないかと待ち続ける男性の気持ちを100%のボーカルラインであるロクヒョン、ジョンファン、ヒョクジンが歌う甘いバラード曲である。

100%は3月13日に新曲「心臓が跳ねる」の初ステージを披露し、3月17日に「BANG the BUSH」の音源とアルバムをリリースして華やかにカムバックした。100%の「心臓が跳ねる」は“心臓の鼓動ダンス”“転生ダンス”など、起承転結で構成されたポイントダンスが際立ついわゆる“フランケンシュタイン”パフォーマンスで沢山の音楽ファンたちから熱い人気を得た。

それだけでなく、100%は今回の活動期間中にホワイトデーを迎え、ファンにキスマークの付いたキャンディを直接プレゼントし、ファンサイン会ではファンたちと会話ができるように椅子を用意するなど、ファンのことを考えた細やかな気配りで目を引いた。

100%の「電話」のミュージックビデオは100%の公式YouTube及び音楽サイトを通じて見ることができる。