
『改過遷善』の主演俳優キム・ミョンミンとパク・ミニョンの、強烈な初めての出会いが収められた現場写真が公開された。
MBC新水木ドラマ『改過遷善』で、巨大ローファームのトップ弁護士であるキム・ソクジュが、偶然の事故で記憶を失い、それまでの人生を振り返って事件を担当し、新しく生まれ変わるヒューマン法廷ドラマ。『ゴールデンタイム』を執筆したチェ・フィラ脚本家と、『スキャンダル』『会いたい』を演出したパク・チェボム監督がコンビを組み、キム・ミョンミン、パク・ミニョン、キム・サンジュン、チェ・ジョンアンなどが出演する。
ドラマの中でキム・ミョンミンとパク・ミニョンの二人は、パク・ミニョンの友人として登場するミリ(チュ・ヨン)の結婚式場で初めて出会う。後日あるローファームでエース弁護士とインターンとして出会うとは、想像もできなかったジユン(パク・ミニョン)は、ミリの願いでミリと気まずい関係であるソクチュ(キム・ミョンミン)を結婚式場から追い出すために孤軍奮闘し、この過程で二人は強烈な印象を残す。
ソクチュを結婚式場から追い出すために意図的に接近するジユンを演じるために、パク・ミニョンは可愛いながらもしらじらしい表情と動作で、キム・ミョンミンに無謀に駆け寄って撮影現場を和やかにした。意図的にソクジュにワインをこぼして、歯を磨いてあげると騒ぎ立ててジユンのキャラクターを明るく可愛く表現した。
この日の撮影でキム・ミョンミンとパク・ミニョンは、撮影を準備する間も続けて言葉を交わし、今後二人が合わせる演技に期待を示した。
一方、MBC新水木ドラマ『改過遷善』は、30日午後10時に初回が放送される。[写真=MBC]