
EXO(エクソ)は15日午後、ソウル・蚕室(チャムシル)体育館で「EXO COMEBACK SHOW」を行って華麗にカムバックを知らせた。この日のカムバックショーには各種イベントを通じて特別に招待されたファン約8000人が集まってEXOの人気を実感させた。
この日EXOは2枚目のミニアルバムのリード曲『中毒(Overdose)』のパフォーマンスを初公開して注目を集めた。
収録曲『Run』を紹介している間EXOは、彼女がいたなら一緒に行きたいところを公開してファンの歓声を浴びた。
チャンヨルは「彼女がいたらEXO PLANETに行きたい」と話したし、タオは「故郷青島(チンタオ)にある浜辺に行きたい」、ペクヒョンは「江原道(カンウォンド)にある祖母の家に行きたい」と話した。
シウミンは「彼女はここにいるのにどこへ行くんですか?」と言ってファンを歓呼させたし、チェンは「海に行きたい」と話した。リーダーのスホは「家と事務所がある狎鴎亭(アックジョン)に行きたい。特にEXOが江南(カンナム)区の広報大使なので狎鴎亭に行く」とリーダーらしい面をアピールした。
カイは「僕の広い腕の中で一緒にいる」と話してロマンチックな面を表わしたし、ルハンは「天安門に行って写真を撮りたい」、レイは「僕のワークルームに行きたい」と話した。D.Oは「僕の家に行きますか?」と話しファンの歓呼を誘ったし、セフンは「EXOのコンサートに行く。ここに僕の彼女が来ている」と話した。クリスは「ここにくる」とし、「EXO COMEBACK SHOW」に対する満足感を表わした。
一方EXOは18日のKBS第2『ミュージックバンク』を皮切りに各音楽番組出演など活発な活動に突入する。