
{ユン・ゲサン}が“{god}プロジェクト”に対する立場を明らかにした。
15日、ユン・ゲサンの所属事務所SARAMエンターテインメント側は、「ユン・ゲサンに対する関心と愛情に感謝申し上げ、その間ユン・ゲサンのgodプロジェクト参加関連の推測記事が続いていてこれに関連してお話しします」と公式立場を明らかにした。
所属事務所側は「ユン・ゲサンは昨年、ケーブルチャンネルOliveTVの『ユン・ゲサンのワンテーブル』の進行を引き受けて、最後の放送の特別ゲストにgodのメンバーを招待した。これまでの誤解を解くなど、大切な時間を過ごした」とし、「その後メンバーとの友情も確かめたし、godを追憶して一緒にやってみようというメンバーの提案を議論し始めた」と紹介した。
引き続き「現在、god 15周年記念アルバムリリースプロジェクトにユン・ゲサンの参加に対する議論を進行中」とし、「その間俳優として長い期間過ごしてきただけ、アルバム作業に参加するための準備期間が必要で俳優活動と並行するための準備過程と努力が必要なだけ、メンバーらとユン・ゲサンの参加範囲に対する議論をしている」と立場を伝えた。
最後に所属事務所側は「ユン・ゲサンの具体的な活動内容が決まった場合、公式報道資料等を通して内容をお伝えします」とし、「俳優ユン・ゲサンとgodを大切にしてくださるファンの方々にもう一度心より感謝申し上げる」と終えた。