
写真=MBC every1
アイドルグループSHINeeのキーが、仮想妻の日本モデル八木アリサの撮影現場を訪問した。最近、ケーブルチャンネルMBC every1「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の収録で、「妻のためにサポートする」というミッションを受けたキーは、妻のグラビア撮影現場を訪ねた。
仮想夫が訪問するという知らせを聞いた八木アリサは、撮影スタッフたちに「私の夫が来る」と自慢しながら大喜びした。しかしキーは、八木アリサを驚かそうと「スケジュールができて行けそうにない」と言いながら電話をかけた。八木アリサは残念な思いで涙声で電話を切り、その後撮影中ずっと残念そうにしていた。
ところが、間もなくキーが八木アリサが好きなおやつを手に現れたが、びっくりした八木アリサはむしろキーに向かってすねた姿を見せた。

このほかにキーは、「一緒にグラビアを撮影してみるなんてどう?」という、エディターの突然の申し出に快く応じて八木アリサとグラビア撮影に乗り出した。
この様子は、韓国で12日夜10時からMBC every1とMBC MUSICで同時に放送される。