B.A.P、ワールドツアーに向けて出国“モデル並みの空港ファッション” | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

写真=TSエンターテインメント
4つの大陸を網羅する「B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR」で全世界10万人の観客との出会いを控えているB.A.Pが11日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。

昨年、成功裏に終えた「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC TOUR」でK-POPの底力を見せたB.A.Pは、今回のワールドツアーを通じてより広い世界のステージを駆け回る予定だ。

ニューヨークとダラス、シカゴ、ロサンゼルスのアメリカの4都市を含め、新たな挑戦の場となるイギリス、フランス、ドイツのヨーロッパの3ヶ国、メルボルンとシドニーのオーストラリア2都市、そして台湾、シンガポール、日本のアジア3ヶ国へと果敢に足を踏み出すことになった。

特に、前回のツアーの時、チケット販売開始からわずか1時間でアメリカ4都市で行われる単独コンサートがすべてソールドアウトを記録し、現地のファンの爆発的な関心を証明したB.A.Pは、今回のツアーの幕を開くニューヨーク公演で再びソールドアウトを記録し、順調なスタートを切っている。会場であるベストバイシアター(Best Buy Theater)もまた世界的に有名なアーティストが立ったことのあるステージであり、期待感を高めている。

国境を超えて羽ばたくために空港に姿を現したB.A.Pは、ジャケットとブルージーンズで“フンデディン”(イケメンの大学生との意味)の雰囲気を演出した。また、長いフライト時間に備えて気楽にシャツを重ね着したり、格好良くトレンチコートを着こなし、空港をまるでランウェイのように変えてしまった。新たなステージに向けてヘアスタイルに変化を与えたのはもちろん、優れたファッションセンスで可愛いクラッチバッグや丸フレームのユニークなサングラスなどのアイテムでワンポイントを与えるなど、6人それぞれの個性をアピールして注目を浴びた。

約3ヶ月間にわたる日程をスタートする彼らを見送るために集まったファンたちに向かってメンバーたちは軽く手を振りながら挨拶をし、余裕の笑顔を見せたB.A.PはグローバルなK-POP界の新星らしく、緊張ではなくときめきと自信を見せて視線を集めた。