サニー「イ・ソジンと妙な関係に書き立てられ疎遠になった」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


少女時代のサニーがtvNの『花よりおじいさん』で共演したイ・ソジンと多少疎遠になったと告白した。

8日、ソウル汝矣島(ヨイド0のコンラッドホテルでは、アニメーション映画『リオ2』のダビングを務めたサニーのラウンドインタビューが行われた。

このインタビューで、サニーは『花よりおじいさん』で自分を理想のタイプに挙げ、その後共演までした俳優イ・ソジンについて質問された。彼女は「放送やインタビューのためにとても不快だった」と笑いながら口を開いた。続けて、「放送やインタビューが出ることについて、イ・ソジンさんがたくさん教えてくれた」とし、「特別版が放送されるだろうとも報告してくれた。放送で“連絡を取り合う関係か”という質問に、“メッセージを時々やり取りする”と言ったが、記事があまりにもたくさん出た」と付け加えた。

「まるで妙な関係のように書き立てられて(イ・ソジンに)あまりにも申し訳なかった」と言葉をつないだサニーは、「私が言ったことから記事がそんなふうに書かれたので、連絡するのも気まずい」そして、「今はドラマ(『本当に良い時代』)を楽しく見ている。久しぶりに安否を尋ねるメッセージを送るつもり」と愉快に答えた。

出演当時、おじいさん俳優から可愛がられた『花よりおじいさん』については「まだ見ている」とし「私もスペインに行きたかった」と愛嬌たっぷりに答えた。