『エンジェルアイズ』ク・ヘソン「2年ぶりのドラマ、ひどく緊張する」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


ク・ヘソンが『エンジェルアイズ』出演の所感を明らかにした。
ク・ヘソンは3日午後、ソウル市木洞(モッドン)のSBS社屋で開かれたSBSの新しい週末ドラマ『エンジェルアイズ』の制作発表会に出席し、「ひどく緊張する」とドラマ復帰所感を伝えた。

『お願いキャプテン』以後、約2年ぶりにブラウン管にカムバックするク・ヘソンは「2年ぶりのドラマだからひどく緊張した」と正直に告白した。

ク・ヘソンは、119救急隊の緊急救助士ユン・スワンを演じる。ユン・スワンは、消防署だけでなく近隣の病院でも認められた熱血隊員で、清純な容貌に男性的な性格を持った反転キャラクターだ。

ク・ヘソンは「私の誕生日が11月9日消防の日なので消防士を演じることになり、不思議な気がする。楽しく撮影している」とし、「『花より男子』の作家だから、本当に好きで、信じている。ドラマがうまくいくだろう」と期待を乞うた。

『エンジェルアイズ』は、胸ときめく初恋の人と12年ぶりに再会して繰り広げる、痛みもあるが清らかなロマンスを描く正統派メロドラマで、『野王』、『幽霊』の共同演出を務めたパク・シヌ監督と『花より男子』を執筆したユン・ジリョン作家が意気投合した作品だ。4月5日、『三度結婚する女』の後続としてスタート予定。