『ホテルキング』、イ・ダヘは疲労…イ・ドンウクは急性腸炎… | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優{イ・ドンウク}が『ホテルキング』の撮影中に急性腸炎となった。

キム・デジンPDは27日午後、江原道平昌郡アルペンシアリゾートで開かれたMBCの新週末企画ドラマ『ホテルキング』製作発表会で、俳優たちへの感謝を伝えた。

キムPDは「{イ・ダヘ}は疲れによる風邪で苦労をし、イ・ドンウクは昨日(26日)急性腸炎で救急病院に行ってきた。なぜこのように苦労させているのか」と、俳優たちへの申し訳なさを表現した。

キムPDは「イ・ドンウクの急性腸炎で、撮影の日程を調整しなければならなかった。見舞いに行ってきたが、下着だけで擦れに擦れた台本を読んでいて胸が痛かった」とし、「残念でもあり、のんびりやれと言いたかった。何人もの俳優への責任があるので、やれるところまで頑張りたい」と話した。

『ホテルキング』は韓国唯一の7星級ホテルを守るために孤軍奮闘する相続人(イ・ダヘ)と、彼女のために父と徹底的に敵となった総支配人(イ・ドンウク)の愛の物語を描いた作品。イ・ダヘ、イ・ドンウク、{ワン・ジヘ}、{イム・スロン}、{VIXX N}、{キム・イェウォン}、{イ・ドクファ}、{キム・ヘスク}などが出演する。『黄金の虹』の後枠で5日に初回が放送される。