
俳優アン・ジェウクが、昨年米国で急な手術を受けた後、tvNの『現場トークショータクシー』の録画に参加し、これまでの話を打ち明けた。
この日の放送ではアン・ジェウクと、SBSの『星から来たあなた』で最高の人気を享受しているシン・ソンロクが出演した。
アン・ジェウクは「倒れてから病院に行って手術をするまでに5時間もかからず、余裕が無かった」とし、「手術後1ヶ月間入院した医療費が45万ドル、韓国ウォンで4億5千ウォン程度だ」と当時を回想した。続けて、「幸いなことに、手術の後遺症が無い。私のような手術をされた方が多いが、私の退院後が良好なので周りの方が私を見て希望が持てたようだ」と手術後に経験した心境の変化も打ち明けた。
シン・ソンロクは、「軍除隊後の復帰作が悪役だったが、どうだったのか?」というMCの質問に、「率直に言って、3年ぶりの復帰作が悪役だったので最初は固辞した。ところが、放送スタート2週間前に再びジェギョン役のオファーが来た、だから承諾した」とキャスティング秘話を伝えた。
アン・ジェウクとシン・ソンロクが出演する『現場トークショータクシー』は、27日午後7時50分から放送される。 [写真= tvN『現場トークショータクシー』]