SISTAR ソユ&チョンギゴ、6週間の活動が終了「たくさん愛して頂き、とても幸せでした」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

写真=SISTAR Twitter
SISTARのソユとチョンギゴがタイトル曲「Some」の活動を終えた。

ソユとチョンギゴは、16日SBS「人気歌謡」で爆発的人気を博した「Some」の最後のステージを披露した。2月に「Some」をリリースし、各種音楽チャートで1位を獲得したことはもちろん、音楽番組でも1位の座をものにしたソユとチョンギゴは、6週間の活動を終え、個々の活動に入る。

これについてソユは、SISTARの公式Twitterに「ソユ&チョンギゴの『Some』の6週間にわたる活動が今日で終わりました。たくさん愛して頂き、とても幸せでした。ありがとうございます~SISTARの完全体ですぐに戻ります~待っていてください」と書き込んだ。

また、チョンギゴも「本日の『人気歌謡』を最後に6週間の活動が終わりました。皆さんからたくさんの愛を頂き、活動中は常に感謝の気持ちで幸せでした!『Some』の活動は今日で終わりですが、チョンギゴとしての活動は終わりではなく、これから始まります!ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。

ソユとチョンギゴの「Some」は、少女時代、2NE1、CNBLUEなど錚々たる大型アイドルたちのカムバックにも関わらず、長期間音源チャートの上位を占め、人気を博している。ソユは今後SISTARのカムバック準備に入り、チョンギゴも新曲を準備する予定だ。