
イ・ドンゴンが歌手復帰を電撃公開した。
イ・ドンゴンは15日、東京武道館で開かれたFNCファミリーコンサート「FNCキングダム・イン・ジャパン-ファンタスティックデー」で、「今年中にアルバムを発表する計画がある」と発表した。この日のイ・ドンゴンは日本の有名なバンド安全地帯の曲を韓国語に翻訳し、リメークして2008年に発売した日本初のアルバムに収録された『悲しみにさよなら』と、未公開曲『Oh I Love You』など計2曲を歌った。
『Oh I Love You』は2週間前に録音を終えた新曲で、FNCファミリーコンサートで初めて公開した。イ・ドンゴンは「この曲で今年中にアルバムを発表する計画がある。このように素晴らしい舞台に立つことができて本当にうれしい」と明らかにした。
一方、イ・ドンゴンは最近『未来の選択』に出演し、次作を選択中。[写真=FNCエンターテインメント]