INFINITE、フィギュアスケートの振り付けに挑戦…キム・ヨナ選手になれるか | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

写真=Mnet「THIS IS INFINITE」スクリーンショット
アイドルグループINFINITEのメンバーたちがフィギュアスケート選手のキム・ヨナに挑戦した。

韓国で27日に放送されたMnet「THIS IS INFINITE」第4回では「冬季五輪特集-ホヤに勝て」が公開された。メンバーたちはフィギュアスケートにちなんで「爆笑床スケート」を行った。メンバーたちは様々な小物を用い、フィギュアスケートの振り付けを演じた。

ウヒョンはピンク色のハイヒールを着用し、INFINITEの「Come Back Again」に合わせてスケーティングを行った。ソンヨルは水掻きを着用し、「あの年の夏」に合わせて振り付けを披露した。メンバーたちは下手な動きや大げさな仕草で他のメンバーからディス(侮辱、蔑みを意味するdisrespectの略語で、他の人を見下したり、攻撃するヒップホップ文化の一つ)された。

他にもホヤは黒のゴム靴を、ドンウは指圧用のスリッパを、エルは五本指ソックスを着用してフィギュアスケートのキム・ヨナ選手のモノマネを行った。

リーダーソンギュはスリッパを着用して床に横たわった。ソンギュは元Wonder Girls ソンミのソロ曲「24時間じゃ足りない」のお尻ダンスやCRAYON POP、Girl's Dayのダンスも披露し、メンバーからはディスが続いた。