
俳優シン・ヒョンジュンが鼻の手術後に『あなた』で放送活動を再開する。最近鼻の手術を行なったシン・ヒョンジュンは、明日(30日)放送されるSBS『あなた・百年のお客さん』でMCに復帰する。
シン・ヒョンジュンは25日、ツイッターに「鼻の手術(鼻中隔、蓄膿症)をしました。思ったより大きな手術で、全身麻酔をして5時間かかりました。手術後の回復が遅れて出血が激しく、今日の生放送に出演できなくなりました」と鼻の手術を伝えた。そしてシン・ヒョンジュンは、その日にMCを担当していた『芸能街中継』の生放送に、やむをえず参加しなかった。シン・ヒョンジュンの突然の手術の発表に、論議は鼻の整形にまでおよんだ。
先立って進行された『あなた』の録画でMCキム・ウォンヒは、シン・ヒョンジュンの手術直後の写真を公開して単刀直入に釈明を要求した。これにシン・ヒョンジュンは「いったいこの写真をどこで手にいれたのか」と驚き、カメラに映った自身の姿を見て慌てたという。
一方、鼻の手術後に初めて出演したシン・ヒョンジュンは、明日(30日)夜11時に放送される『あなた』で確認することができる。