日本のマスコミ、ニコルの今後の動きに大きな関心! | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


日本のマスコミが{KARA}を脱退した{ニコル}の{T-ARA}所属事務所への移籍の可能性を提起した。

日本の週刊誌『女性自身』は22日、“KARA脱退ニコル 母が画策していた「T-ARAへの移籍!」”というタイトルで記事を掲載した。

『女性自身』は、ニコルと前所属事務所DSPメディアの葛藤が絶えなかったし、両側の葛藤の中心にはニコル母親がいたと指摘した。また、「そもそも、事務所へ契約解除の申し入れを画策したのは、ニコルのお母さんでした。彼女は韓国と日本で飲食店を経営しており、さらに芸能界にも顔が広い。娘の移籍先を探して、芸能事務所をいくつも歩いて回ったそうです」と、韓国の芸能関係者の話を引用して報道した。

より驚くべきことはニコルの母親がT-ARAの所属事務所であるコアコンテンツメディアと接触して 「娘を新たに加入させられないか」と直談判したとのこと。『女性自身』は 「T-ARAは、KARAと同じファン層も重なるライバルグループ。日本で例えるなら、AKB48のメンバーが脱退してモーニング娘。に移籍するようなものだから、これはビックリ」と付け加えた。

一方ニコルは16日付でDSPと契約が満了してKARAを脱退した。