
ワールドスターRain(ピ)が『1泊2日』で初の男性「モーニングエンジェル」として登場し、メンバーたちに冷遇された。19日午後、KBS第2では『ハッピーサンデー・1泊2日シーズン3』の冬休み特集「京畿道北部ツアー」の2回目が放送される。この日の放送には歌手Rain(ピ)が、朝、メンバーたちを起こすさわやかな(?)モーニングエンジェルとして登場する予定で期待を集めている。
スジ、ヒョナに続きメンバーを起こすことになったのは、まさにワールドスターRain(ピ)だった。初めての男性モーニングエンジェルRain(ピ)は、これまでにない明るい笑み(?)で撮影現場を明るくして用心深くメンバーを起こし始めた。しかしRain(ピ)を見たメンバーたちは、目を明けて一様に「なんだ~」「エ? これはどういうこと?」という反応を示した。Rain(ピ)は笛を使ってメンバーたちを起こし、これまで以上に意欲的にモーニングエンジェルのミッションを遂行した。特に全員が宿舎の前庭に集まって、Rain(ピ)が「今日のモーニングエンジェルです」と伝えたが、デフコンは「公式的な新年初の録画でモーニングエンジェルにRain(ピ)が来た。本物のエンジェルと交際しているのに…」としてRain(ピ)を慌てさせた。
これにメンバーたちは「一緒に来なきゃ…」と物足りなさを吐露する一方、「モーニングエンジェルではなく、エンジェルの彼氏だ」とし、慌てたRain(ピ)は難しいモーニングミッションを出題して大きな笑いを誘った。またモーニングエンジェルRain(ピ)に反応なしで一貫するメンバーたちは、Rain(ピ)を当惑させる行動を続けて、撮影現場の笑いを誘った。[写真=KBS放送キャプチャー]