写真=「2時のデート」放送画面キャプチャーBAEK HYUNとKAIは10日の午後に放送されたMBCラジオFM4U「2時のデートパク・キョンリムです」でDJのパク・キョンリムにライバルについて聞かれた。
二人は「まだ新人なのでライバルはいない」と謙遜に答えた。代わりに見習いたい先輩として同じ所属事務所の先輩である東方神起を挙げた。
BAEK HYUNは「東方神起先輩が見習いたい先輩であり、僕らがついて行くべき目標だ」と語った。続いて彼は「東方神起先輩たちは二人だけでもステージをいっぱいに満たす。僕らは12人でやっと埋められる程度だ」と尊敬の気持ちを明かした。
この日の「2時のデート」には、トップの男性特集第3弾として、EXOのメンバーKAIとBAEK HYUNがゲスト出演した。