
映画『ノーブレッシング』でスクリーンデビューするクォン・ユリが、少女時代のメンバーの応援に感謝の気持ちを表した。
30日、ソウル・CGV狎鴎亭(アックジョン)店で、映画『ノーブレッシング』の製作報告会が行われた。演出を引き受けたチョ・ヨンソン監督と主演俳優イ・ジョンソク、ソ・イングク、クォン・ユリ(少女時代のユリ)、パク・チョルミン、パク・ジョンチョル、シン・ミンチョル、キム・ジェヨンが参加した。
クォン・ユリは映画の撮影現場を訪問した少女時代のメンバーについて言及し、「撮影場所が大田(テジョン)だった」とし、「全員一緒には来れなかったが、5人のメンバーが撮影現場まで来て応援してくれた」と振り返った。引き続き「(他の俳優を)見れなかったと残念がった」と笑って話した。
SBSの新ドラマ『熱愛』でドラマデビューした末っ子ソヒョンに対してもメンバーの応援が熱い状態。ユリは「昨日モニターした」とし、「メンバー同士の団体のチャットルームがあるのでリアルタイムでスマホで対話をする」と知らせた。
『ノーブレッシング』のVIP試写会には少女時代のメンバーの華麗な登場を期待してみてもよさそうだ。ユリは「試写会の時も遊びにくると言った」とし、「私が映画俳優として初めて出るからおもしろいみたいです。人一倍準備してくるから期待してと言っていたけど、内心心配です」と話して笑いを誘った。
ユリは2012年にSBSドラマ『ファッション王』で、人気俳優イ・ジェフン、ユ・アインと共演したのに続き、今回はイ・ジョンソク、ソ・イングクというホットスターと共演した。彼女は「いつも良い勤務環境で仕事ができて幸せです」とし、「皆同じ年頃なので、とても気楽で楽しく撮影しました。良い思い出として残っています」と撮影当時を振り返った。引き続き「毎回ホットな方々と一緒にして良い気を受けることができる。気分がいいです」と付け加えた彼女は「へへへ」と明るい笑顔を見せて雰囲気を明るくした。
韓国で初めて水泳を素材にした青春映画『ノーブレッシング』は、最高の人気を謳歌している青春スターイ・ジョンソクとソ・イングクの共演で注目を集めている。人気ガールズグループ少女時代のユリは、2人とともに三角ロマンスを演じる。
イ・ジョンソクはプライドの高い国家代表水泳選手ウサン役を、ソ・イングクは水泳の天才ウォニル役を演じた。映画はソ・イングクとクォン・ユリのスクリーンデビュー作でもある。10月31日公開。