『結婚の女神』、ナム・サンミ&イ・サンウカップル、四角ロマンスで「葛藤クライマックス」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



『結婚の女神』がナム・サンミ、キム・ジフン夫婦とイ・サンウ、コ・ナウンカップルの4人が対面して、四角ロマンスに火かつくものと関心を集まっている。

SBSの週末ドラマ『結婚の女神』は佳境にむかうナム・サンミとキム・ジフン、イ・サンウとコ・ウナの四角ロマンスと、離婚訴訟で救済不可能な夫との戦いを宣言したイ・テランの確固とした反乱など、興味深いエピソードで痛快な反転を続けている。28日に放送された『結婚の女神』第27話には、時限爆弾のようだったジヘ(ナム・サンミ)とヒョヌ(イ・サンウ)の関係が全面に現れた。

偶然にヒョヌがジヘに送った安否を気遣う文字メッセージを見たテウク(キム・ジフン)は、鋭利な態度で二人の関係への不安感を示した。済州島旅行でジヘとともに撮った写真で不和を引き起こしたヒョヌとセギョン(コ・ナウン)は、一歩退くセギョンの態度ですべてが一段落したようだった。

しかし番組末に公開された第28話の予告編で、ジヘとテウク、ヒョヌとセギョンは願わない4人の対面で伯仲した葛藤の構図を形成し、一寸先も見通すことのできない四角ロマンスの展開を予告した。[写真=SBS]