
『相続者たち』でパク・シネが、欠点ゼロの超自然美貌で、LA砂漠地帯を染めた。パク・シネは、10月9日放送予定であるSBS新水木ミニシリーズ『王冠を手にしようとする者は、その重さに耐えねばならぬ-相続者たち』で、親の影響で貧乏な暮らしを強いられても屈せずに生きて行く「貧乏相続」チャ・ウンサン役を演じる。
イ・ミノ-キム・ウビン-クリスタル-カン・ミンヒョク-キム・ジウォンなどと共に、邪悪な激情ハイティーンロマンスストーリーを描き出す。これと関連し、パク・シネが去る10日、アメリカLA北部に位置している砂漠地帯で、極限の女神としての気品を感じさせる現場スティールカットが公開され視線を集めている。特にパク・シネは、補正が必要ない欠点ゼロの肌と壌惑的ながらもたおやかな超自然美貌を披露し、現場を熱くした。じっと立ったまま遠くを見つめる姿さえ、砂漠の上に座り込んだままの泣き顔さえも、一枚の作品のような名場面を作り出して、スタッフたちも感嘆の声をあげた。
パク・シネは、熱気と砂風邪一杯の砂漠地帯で撮影を行いながらも、終始ほほ笑みを絶やさず和気あいあいとした雰囲気を作った。パク・シネの特別な情熱にスタッフたちは、「砂漠に咲いた花みたいな姿」と熱い反応を見せた。[写真提供 = ファアンドダムピクチャーズ]