キム・ジェウォン「新婚を楽しむ事ができず妻に申し訳ない」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



今年6月に結婚したキム・ジェウォンが、妻に対する申し訳ない気持ちを表した。

30日午後、ソウル永登浦汝矣島MBC10階の大会議室では、MBC週末ドラマ『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』(以下、『スキャンダル』)の記者懇談会が開かれた。この日、記者懇談会はキム・ジェウォン、チョ・ユンフィ、キ・テヨン、キム・ギュリが参加した。

今年6月に結婚式をあげたキム・ジェウォンは、甘い新婚生活を返上しドラマ撮影に邁進している。 これについてキム・ジェウォンは「妻には申し訳ないが新婚生活をまともに楽しむことができない。一週間のうち6~7日間は撮影している。妻の顔をまともに見る時間がなく、申し訳ない。しかし妻が気を使って理解してくれているおかげで撮影に集中することができる。僕のすべきことちゃんとこなした後、また幸せな時間を過ごせば良いので大丈夫だ」と明らかにした。

またキム・ジェウォンは、「人が節目(結婚)を経験すると得ることが多いようだ。特にもう少しで生まれる赤ちゃんの影響もあり演技に対する考えがさらに深まり、愼重になる。子供にとって恥ずかしいパパにはならないよう常に考える」と明かした。

一方、キム・ジェウォンが出演中のドラマ『スキャンダル』は、熱血刑事ハ・ウンジュン(キム・ジェウォン)が、父親が実は自分を拉致した誘拐犯だという事実を知り、復讐やその後の人生と傷を乗り越える内容を描いた作品だ。