義理を果たしたイ・ミンホ…『ダンシング9』Monsterzと記念ショット! | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



俳優イ・ミンホがSNSを通じて義理を果たした。

ケーブルチャンネルMnet『ダンシング9』の生放送進出をするグループMonsterzのメンバーウム・ムンソク、ソ・ヨンモに応援メッセージを残して義理堅さを見せた。イ・ミンホは自身のSNSにMonsterzと取った写真と一緒に「『My Everything』の全ツアーを共にしたMonsterzが『ダンシング9』の生放送に進出しました。ウム・ムンソク、ソ・ヨンモ ファイティング!Monterz Bounce! わかるだろ~」という文でセンスある応援文を残した。

映画の中の王子様のような姿のイ・ミンホと、シンプルながらもカジュアルスタイルのMonsterzは相反した衣装にもかかわらず調和のとれた姿を見せて視線を引き付けた。

一方、MonsterzはS.I.C(ウム・ムンソク)、コモ(ソ・ヨンモ)、ワンショット(キム・ウォンソク)の3人組パフォーマンスグループで、2011年イ・ミンホの中国公演が縁となりコンサートの全振りつけはもちろん、2013年グローバルツアー「MY Everything」の開始からフィナーレまでゲストとして熱いステージを披露した。[写真=イ・ミンホのSNS]