『主君の太陽』コン・ヒョジン&ソ・イングク“ドキドキ漢江デート”キャッチ! | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



コン・ヒョジンとソ・イングクの“漢江河川敷デート”現場がキャッチされた。

公開された写真の中でコン・ヒョジンとソ・イングクは、暗い夜の漢江沿いを並んで歩き、缶飲料一つでも幸せそうに、ときめきいっぱいの笑顔を浮かべている。温かい眼差しのカン・ウ(ソ・イングク)と楽しそうなテ・コンシル(コン・ヒョジン)が描かれ、新しいラブラインを予感させる。

この写真は23日にソウル盤浦大橋近くの漢江市民公園で撮影されたシーンで、遅い時間でもコン・ヒョジンとソ・イングクを見るために多くの人が集まり、ドラマの人気を実感させた。

多くの市民が見守る中で演技をしなければならなかった二人の俳優は、撮影開始前に緊張感を表わすこともしたが、すぐに余裕を取り戻し感情移入し、テ・コンシルとカン・ウの甘い心を表わして現場を染めた。また、コン・ヒョジンは先輩らしく、後輩ソ・イングクに演技のアドバイスを惜しまず、現場の雰囲気を温めた。

製作社ポン・ファクトリーは「コン・ヒョジンとソ・イングクは、互いに多情多感な先輩後輩として、演技について意見を交わしている」とし「つらい撮影日程だが助け合い、頼り、情熱を燃やす二人の俳優が描き出すテ・コンシルとカン・ウのストーリーに大きな関心を寄せてほしい」と明らかにした。[写真=ポン・ファクトリー]