
『モンスター』のヨン・ジュンヒョンが切ない感性のボーカルを公開する。今日(26日)放送されるMnetのミュージックドラマ『モンスター』は、感性ボーカリストに大変身するヨン・ジュンヒョンのソロ曲が公開される。
目に入っただけでもチョン・ソヌ(カン・ハヌル)といがみ合うユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)は、幼い頃に親友だったソヌの初恋の人ミン・セイ(ハ・ヨンス)が好きになって気が重い。ソルチャンとセイはやっとのことでお互いの気持ちを確認したが、ソヌのために気まずくなる。そんな中、意地悪なウンハ(キム・ミニョン)の願いでソルチャンは、自身の気持ちを込めた歌を歌うことになる。
ヨン・ジュンヒョンが公開するソロ曲は『友達の友達を愛した』。今まさに恋が始まったが、複雑な感情のために限りなく切ないソルチャンの気持ちを、ヨン・ジュンヒョンは落ち着いた切ないボーカルで完ぺきに消化した。またBEASTでラップを担当しているヨン・ジュンヒョンは、『モンスター』で意外なボーカルの実力を発揮して、今回のソロ曲公開に期待が集まっている。
一方『モンスター』は傷ついた若者たちの音楽治癒記を描いて、高い人気を続けている。[写真=CJ E&M]