
2PMジュノが映画『監視者たち』の興行に続き、日本でリリースしたソロデビューアルバムで人気を集めて“全盛時代”の幕を開けた。
24日、日本でソロアルバム『キミの声』をリリースしたジュノは、アルバム発売直後からタワーレコード全店でデイリーセールス1位を保持しているだけでなく、オリコンデイリーチャート3位を守って高い人気を立証した。ジュノの1stソロアルバム『キミの声』は、シンガーソングライターであるジュノが全曲の作詞・作曲はもちろん、アルバムのプロデュースまで手がけて、ジュノの感性を収めたアルバム。
ジュノは最近、観客450万人を突破して興行記録を立てている映画『監視者たち』を通じて映画俳優としても第一歩を踏み出し、好評を博した。韓国と日本を行き来する中で俳優やソロ歌手としてのデビューを成功させて全盛時代を築いている。
ジュノは「多くの方から頂く大きな愛の中で、このような知らせを聞いてとても感謝しているし、幸せだ。大きな愛に応えるように、いつも最善を尽くすジュノになる。改めて感謝申し上げる」とコメントした。
ジュノは7月29日から31日、8月29日に東京で開かれるソロコンサートを控えている。[写真=JYPエンタテインメント]