コ・ス『黄金の帝国』撮影所感「こんなドラマは初めて」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



コ・スが『黄金の帝国』の撮影所感を明らかにした。

SBSの新しい月火ドラマ『黄金の帝国』は25日午後、ソウル市木洞のSBS社屋で制作発表会を開き、ベールを脱いだ。製作発表会には、コ・ス、イ・ヨウォン、ソン・ヒョンジュ、チャン・シニョン、リュ・スンス、ユン・スンア、イ・ヒョンジンらが出席した。

『クリスマスに雪が降りますか』以後約4年ぶりにお茶の間劇場に復帰するコ・スは「こんなドラマは初めて」と言い「『追跡者』で呼吸を合わせたからそうなのか、みんなクルーのような感じがする。NGを出してもおかしくないのに、みんなNGを出さない」と舌を巻いた。「本当に充分に準備しなければならないと思う」ともう一度覚悟を固めたコ・スは「もっとうまくやりたいと思っているが、監督がそういう雰囲気を作ってくれる」とし「スタッフ、演技者がすべてワンカット、ワンカット楽しく撮っている」と語った。

コ・スは秀麗な容貌、明晰な頭脳、強靭な情熱、愉快さなど男が持つべき全てのものを持っているが、唯一お金が無い男チャン・テジュを演じる。

『黄金の帝国』は、月火ドラマ『チャン・オクチョン、愛に生きる』の後枠で7月1日スタート。