
俳優キム・スヒョンが初の主演映画『隠密に偉大に』の600万観客突破を記念して舞台あいさつを行って所感を語った。
累計617万人の観客を動員して今年公開映画の中で興行成績4位になった『隠密に偉大に』の主演俳優キム・スヒョン、パク・キウン、イ・ヒョヌとチャン・チョルス監督が、公開3週目の週末、大田とソウルの上映館で舞台あいさつを行った。
チャン・チョルス監督は「公開3週目なのにまだ熱気が熱いようだ。毎週新しく公開されるように歓迎してくださって感謝いたします」と、観客に感謝のあいさつを伝えた。
キム・スヒョンは「皆さんのおかげで600万人を突破することができた。今日映画を見て、また何度も見てくださったらいいなと思います」と、600万突破の所感を語った。
パク・キウンは「最近、韓国映画の興行成績が低調だったが『隠密に偉大に』が皆さんの応援によって一生懸命走っている。以後公開される韓国映画もたくさん愛してくださったらと思います」と話したし、イ・ヒョヌは「映画に対する関心ぐらい、僕が歌った挿入歌『青春礼賛』にも大いなる関心をお願いします」と、サントラの広報も忘れなかった。
これに対しキム・スヒョンとパク・キウンはそれぞれボイスパーカッションと『青春礼賛』のサビの部分を歌って雰囲気をより一層熱くした。この他にも俳優は観客のために600万突破の祝賀公演としてリレーで歌のプレゼントをしたり、キム・スヒョンとパク・キウンはお互いのものまねをしながら観客に笑いを与えた。 [写真=製作会社]