『膝打ち導師』ユジン「夫キ・テヨン、財閥ではない」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



ユジンは25日放送されたMBCの芸能番組『黄金漁場-膝打ち導師』に出演、初恋の相手の実名を気兼ねなく明らかに、夫キ・テヨンに関連する荒唐無稽な財閥説について釈明した。また、SES解散の内部事情まで赤裸々に打ち明けた。

夫キ・テヨンとのラブストーリーと、それに関連する噂も率直に話した。

ユジンは「初めて会った時“この人と仲良くなるのは難しいだろう”と思いました。社交性がなく、他人との間に厚い壁をはさんで生きる人のようだった。プライベートな会話一つなかった。きまずい関係のまま、後半まで撮影したが私の方が重苦しくて先に、電話番号を聞いた」と話した。続けて「メッセンジャーをやりとりしながら共鳴し、時間が経つにつれて、お互いに好感が生じ、キ・テヨンから告白された」と打ち明けた。

インターネットに流れるキ・テヨン財閥説について「インターネットにキ・テヨンの名前を打てば“キ・テヨン財閥”、“キ・テヨンの家”などの関連検索語が出てくる。笑わせるだけのとんでもない噂。なぜ皆、私が財閥と結婚すると思うのか・・・間違った先入観に心が痛む」と苦しさを表わした。

この日ユジンは“きれいな妖精”のイメージとは異なり、率直な姿で反転トークを披露し、視聴者らには気さくな魅力が好評だった。この日『膝打ち導師』は5.1%の全国視聴率を記録した。[写真=黄金漁場-膝打ち導師]