『九家の書』スジ、魔性の女教官に変身 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



『九家の書』のスジが、華々しい魔性の女教官に変身した。

スジはMBCの新しい月火ドラマ『九家の書』で、優れた武芸と弓術の腕を持つ「無形刀館」の教官タム・ヨウル役を熱演する予定。デビューして初めて時代劇に挑戦するスジは、気さくで快活な性格でありながら、武術教官らしいカリスマを発揮する独特のキャラクターを完成させる。

スジは初めての本格的な撮影でタム・ヨウルに完ぺきに変身し、さわやかな甘い微笑で活気のある魅力を発散した。網に囲まれた黒い笠をかぶったスジが、タム・ヨウル役に100%のシンクロ率を示している。

スジの初めての撮影は、21日、京畿道龍仁で進行された。スジは早朝から撮影が始まったにもかかわらず、疲れたそぶりも見せずに撮影現場に登場し、スタッフに明るく挨拶した。終始一貫して顔から消えないスジの明るい微笑に、スタッフも楽しそうな微笑を浮かべた。

スジは「時代劇に初めて出演したので、現場自体に珍しいものが多い。またこのように多くの方々と共に撮影すると考えると、ドキドキしてとても震える」とあふれる思いを表現した。引き続き「タム・ヨウルのキャラクターでアクションスクールにも熱心に通い、毎日のように剣を持ち歩いて剣と親しくなろうと努力している。時代劇の口調に慣れるために、マネジャーやスタッフとも時代劇の口調で話して練習している」と明らかにした。『九家の書』は4月8日午後9時55分に初回が放送される。