“双子のパパ”イ・フィジェ、パパになった所感 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



コメディアンのイ・フィジェが、双子のパパになった所感を語った。

17日、イ・フィジェはMCとして出演中のケーブルチャンネルJTBCの『あなたを救うTV-私たちは刑事だ』(以下。『私たちは刑事だ』)の収録スタジオでパネラーたちと傍聴客のお祝いを受けた。イ・フィジェの妻は15日、ソウル・江南(カンナム)のある産婦人科で双子の男の子を出産した。イ・フィジェはコメディアンのチョン・ヒョンドンに続き双子のパパになった。

この日の収録で彼は「肩が重い。今後もっと一生懸命生きる」と、笑顔を浮かべた。秋山成勲がどのようにすれば双子のパパになれるのか尋ねるとすぐにイ・フィジェは恥ずかしがって「僕のが良かったようです」と話して収録スタジオを大爆笑させた。

一方、この日ペ・キソンは自身のクレジットカードでこっそりと巨額を決済した元カノに対するエピソードを話して刑事にくやしさを訴えた。「瞬間ごとに起きる窃盗」に対する内容を扱った番組テーマで彼は過去の元カノとのエピソードを打ち明けた。

ペ・キソンは「その当時、食事を終えた後財布を彼女にあずけて計算を頼んだ後、トイレに行ってきた」と状況を説明した。引き続き「別れてしばらくして僕のカードで700万ウォンが決済されたというメールがきた。それで財布を見たら、カードが入ってなかった。その彼女が自分でちょっと入用があって使ったと言った」と話して出演陣を驚愕させた。この日、秋山成勲とソルビ、キム・ガヨンもやはり窃盗にあった経験を話して注目を集めた。 [写真=JTBC]