
『男が愛する時』のソン・スンホンとシン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアンらがグアムロケに旅立った。
ソン・スンホンとシン・セギョン、チェ・ジョンアン、ヨン・ウジンら、MBCの新水木ドラマ『男が愛する時』の主演俳優らが今月10日にグアムロケのために出国した。彼らは仁川空港で、華やかなビジュアルで視線を釘付けにした。
ワイルドな男になって帰って来たソン・スンホンは、空港ファッションも格別。ブラックレザージャケットとサングラスだけで男のタフさがそっくりそのまま表した。シン・セギョンとチェ・ジョンアンは、シンプルでナチュラルなスタイルで登場したが、濃いサングラスの中でも輝く美貌は隠せなかった。ロマン男ヨン・ウジンはカジュアルルックと特有のロマンチックな表情で美少年のイメージ。
グアムは劇中ソ・ミド(シン・セギョン)とイ・ジェヒ(ヨン・ウジン)が運命的な出会いをして、ハン・テサン(ソン・スンホン)との葛藤を暗示する重要な場所。美しい島グアムでミドとジェヒは強く惹かれあい、テサンは恋人ミドから怪しい気流を感じる。また、テサンを以前から愛してきた女性ソンジュ(チェ・ジョンアン)の登場で、グアムと同じくらい熱い4人の男女の熱風のような愛を予告する。
製作社アイ・ウィル・メディアの関係者は「不慣れな場所で繰り広げられる運命的な愛と葛藤を描き出すためにグアムという天恵の美しい島をロケ地に選んだ」とし「目が洗われるような美しい光景、そしてより美しい主人公4人の熱い恋愛話をそっくりそのまま盛り込んで来る」と伝えた。
『男が愛する時』は『7級公務員』の後続で4月から放映予定。[写真=アイ・ウィル・メディア]