チョン・ヨンファ&ヒョリン、『代理天使』出演…秘密の作戦に投入 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!




チョン・ヨンファとヒョリンがMBCのパイロット芸能番組『私はあなたの代理天使』のゲストで出演する。

チョン・ヨンファとヒョリンは11日に初回が放送される『私はあなたの代理天使』で、天使のゲストで出演して録画を終えた。『私はあなたの代理天使』は周囲の誰かにはとても話せないことがある一般の人たちのエピソードで、代理天使を受け持った4人のMCとゲストが、依頼人の気持ちを代わりに伝達する番組。依頼人の気持ちを伝達するコンパニオンとなる4人のMCはユン・ドヒョン、タク・チェフン、ウン・ジウォン、ク・ハラが務め、作戦本部で実際に気持ちを伝達するゲストが、作戦どおりに動けるように調整する役割を果たす。

依頼人の言葉を直接伝える代理天使の初めてのゲストは、CNBLUEのチョン・ヨンファとSISTARのヒョリンが担当した。二人は単純に言葉を伝えるだけでなく、ゲストを媒介に依頼人と相手が共感することができるように務める。任務を徹底的に隠したまま、すでに立てられた作戦計画と本部の指令により、話し行動する。

チョン・ヨンファは義父母に、両親が4人いるという事実を隠して結婚しなければならなかった婿の言葉を伝えるために、ヒョリンは会社の室長にどうか定時に退勤させてほしいという職員の言葉を伝えるために投入された。二人は何も知らない一般人の行動半径に食い込んで、最後の一言を伝えるために孤軍奮闘し、相手の予想はずれの反応の中で、いつも緊張と笑いが絶えなかったという。

特にチョン・ヨンファは海兵隊出身で、ベトナム戦争に参戦した勇士であった義父の前で途方に暮れて、本部の指令を実行できずに作戦失敗に帰する危機を数回にわたって演出して笑いを誘い、MCの差し迫った作戦指示により、見守る制作スタッフが冷や汗を流さなければならなかった。『私はあなたの代理天使』は11日午後11時15分に放送される。