『オ・ジャリョンが行く』イ・ジャンウとオ・ヨンソ、迂余曲折の末結婚 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



イ・ジャンウとオ・ヨンソが紆余曲折の末にゴールインした。

MBCの連続ドラマ『オ・ジャリョンが行く』で、カップルを演じるイ・ジャンウとオ・ヨンソは、あらゆる苦難を乗り越えて結婚に成功する。二人は3月1日、激しい花冷えに襲われた日、坡州のあるウェディンホールで結婚式のシーンを撮影した。早朝から進行された結婚式のシーンは、出演者が総出動してそれぞれ華麗な姿を誇った。主人公のジャリョンとゴンジュも、まぶしい姿で楽しく撮影に臨んだ。

蝶よ花よと育てた娘を冴えない婿に渡すベクロ(チャン・ミヒ)と、計略でジャリョンを迎え入れるヨンソク(チン・テヒョン)、10才も若い義姉ができたギヨン(チョ・ミリョン)等、結婚式で演技者たちはそれぞれ違う思惑でジャリョンとゴンジュカップルを見つめた。

イ・ジェジンPDは「このドラマはすでに結婚式だけで三回撮影した。ところがどうしてか、初回のエキストラの結婚式が最も盛大で、主人公のジャリョンとゴンジュの結婚式が一番素朴だ」とし、撮影現場の笑いを誘った。続く伝統的な結婚儀式「幣帛」のシーンでは、「息子を5人産みなさい」という祖母の願いに、力の限りたくさん産むとジャリョンが元気に答え、劇中のセリフであるにもかかわらず、全スタッフが温かい笑いをまき散らしたという。[写真=MBC]