「隣のイケメン」ユン・シユンは台本に夢中?“どこでも一緒” | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

写真=オンラインコミュニティ
俳優ユン・シユンの片時も台本を手放さない、作品に対する愛情が話題となっている。

最近あるオンラインコミュニティの掲示板には、「ユン・シユン、活字中毒」というタイトルで、tvNドラマ「隣のイケメン」に出演しているユン・シユンの撮影現場の写真が掲載された。

公開された写真には、「隣のイケメン」の撮影現場で台本を読んでいるユン・シユンの姿が収められている。撮影現場のどこに行っても真剣な表情で台本を見ている姿が印象的だ。特に、台本の上に書かれているメモと下線に注目が集まった。

「隣のイケメン」の現場関係者は、「ユン・シユンはどこに行っても台本を手放さない。演技力の秘訣は、誠実さにあるようだ」と伝えた。

ユン・シユンは、最近バラエティ番組で「活字中毒になった」と告白するほど本にハマっていることを打ち明けていた。

写真を見たネットユーザーは「さすがユン・シユン」「活字中毒で間違いなし」「キム・タックに続いてエンリケ・クムまで~。本当にすごい」などのコメントを残した。

ユン・シユンは、「隣のイケメン」でエンリケ・クム役を務め、個性溢れる演技を披露している。