ヨン・ウジン『男が愛する時』出演決定 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優ヨン・ウジンの次回作はMBC新水木ドラマ『男が愛する時』に決まった。これは、所属事務所ジャンプ・エンターテインメントが29日に明らかにしたもの。

 ヨン・ウジンが演じるのは、率直で恥ずべきことは何一つないという男イ・ジェヒ役で、共演はソン・スンホン、シン・セギョンなど。ソン・スンホンが演じる人物とは共通点が多く親しいが、思いを寄せる女性(シン・セギョン)をめぐり確執が生じることになる。

 このドラマは、死んだボスの恋人と愛し合うようになった男が、別の若い女性と出会ったことから激しい愛の渦に巻き込まれていくというストーリーだ。

 スタートは現在放送されている『7級公務員』終了後の4月からの予定。

キム・ソンヒ記者