ハン・ヒョジュ、「下着露出シーンは代役です」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


公開初週にボックスオフィス2位になったラブストーリー映画『{ばんそうこう}』で{ハン・ヒョジュ}のイメチェンと果敢な露出演技が話題を集めている。

他人の生命を助ける二人がお互いの痛みを治癒して慰めていく過程を描いた今回の映画でハン・ヒョジュは、今まで清純で女らしいイメージを脱いでハツラツとして頑固な医師“ミス”役を演じた。劇中、ぶっきらぼうな消防署員役を演じたコ・スに自尊心も忘れてアタックする姿やお酒に酔って酒癖の悪さを見せる姿、率直で下品な話し方まで、新しい姿を見せる。特にコ・スの心をつかむために潜水橋の上に登って投身自殺騒動をおこすシーンは観客に深い印象を残す。投身自殺騒動をおこしてミスで橋から滑ったハン・ヒョジュの両足を{コ・ス}がつかまえた状態で白い下着がそっくり露出する。

しかし劇中の露出シーンは代役俳優が撮影したもので、ハン・ヒョジュは大声を出して「見ないで」と、なじる声の演技と、上半身の撮影だけ直接行った。映画関係者は「逆さにぶら下がるシーンで下着が露出するシーンは代役俳優が撮影した」と明らかにしたし、ハン・ヒョジュもやはりインタビューで「あのシーンは代役俳優が撮影して、隣でワイヤーにぶらさがって声の演技をした」と話した。

率直ではつらつとした姿で男性観客の注目を集めるハン・ヒョジュの魅力と、コ・スの真摯な魅力が調和した映画『ばんそうこう』は、19日に公開して上映中だ。