チョン・ジュノ、「結婚後のデマ、二人なのでさらに大変だった」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



俳優チョン・ジュノが、結婚後に流れたデマへの心境を明らかにした。15日午後に放送されたKBS『芸能街中継』で、懇意なシン・ヒョンジュンのインタビューに応えたチョン・ジュノは、「結婚後に物議をかもしたので大変だった」と話した。

チョン・ジュノは新しい映画『家門の栄光5』の前に長い空白期を過ごした理由に、「短い恋愛時代の代わりに、新婚を恋愛時代のように過ごしたかった」と説明した。シン・ヒョンジュンは「私も多くの物議をかもしたが、俳優という言葉には物議に耐えるということが含まれているのだろう」とチョン・ジュノのデマについて尋ねた。これにチョン・ジュノは、「結婚して物議をかもしたので、一人で耐えなければならないことを共に体験したので大変だった。妻や妻の両親に“人騒がせな婿で申し訳ない”と話した」と答えた。

続けてシン・ヒョンジュンが「親友だという私にさえ結婚を知らせなかった理由は」と尋ねると、「シン・ヒョンジュン、タク・ジェフンにも言わなかったのは、私の過去をよく知っているので良くないことを話すだろうと警戒した」とユーモアをもって解明した。