ヘリョン平手打ち事件、再び物議 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



チャンネルAの『ウエルカム・トゥ・ドンワールド』の製作陣が、出演者ヘリョンの発言で物議をかもし始めると「冗談から始まったハプニング」と釈明した。

6日『ドンワールド』側は、報道資料を通じて、「ヘリョンが過去、KBS『ヒロインシックス』で共演した女性芸能人の勧め株式に投資をし、2億ウォンを失ったエピソードを打ち明けた」と明らかにした。また「シン・ドンヨプが実名を取り上げて、芸能界の先輩に平手打ちをされたと言ううわさがあったがと聞くと、ヘリョンは自分が殴ったと答えて笑いを呼んだ」と付け加えた。

しかしヘリョンの平手打ち事件がインターネット主要検索語に浮上し、ヘリョンの行動を責める世論が高まると『ドンワールド』の製作陣は、一足遅れて解明に乗り出した。7日『ドンワールド』側は、「ヘリョンの株式失敗談の話を聞いたMCシン・ドンヨプの(その方が)芸能界の先輩に平手打ちされたといううわさがあったがという事実とは関係ないアドリブに、ヘリョンが現場の雰囲気に合わせて答えただけ」"と話し、「実際に平手打ちをした事件かのように報道されたが、実際にそんな事件はなく、出演者たちの冗談で始まったハプニング」だったと立場を表明した。番組製作陣の解明にもかかわらず、世論はまだおさまっていない。