俳優ユン・シユンがパク・シネと一緒に『2012MAMA(Mnet Asian Music Awards)』のプレゼンターとして舞台に上がる。30日、タクシーエンタテインメントによると、ユン・シユンは29日午後7時、香港で開かれるMAMAに参加するため香港へ向けて出国した。ユン・シユン側の関係者は「MAMA側からプレゼンターとして参加してほしいとの要請があり、それを受けて出国した。2泊3日の日程で滞在する予定」と伝えた。
ユン・シユンはチョン・ウソン、ソン・スンホン、ソン・ジュンギら韓流スターと肩を並べ、プレゼンターとして授賞式の舞台に上がることになった。MAMAの舞台でユン・シユンは、昨年出演したドラマ『私も、花!』以来、1年ぶりに公の場に姿を現す予定。
ユン・シユンは2013年1月放送のtvN新ドラマ『隣のイケメン』で共演するパク・シネと一緒にプレゼンターとして登場する。最近、ドラマの読み合わせに参加した二人は、ドラマを通じて胸が高鳴るロマンスを見せる。
『隣のイケメン』は人気ウェブ漫画『私は毎日、彼を覗き見る』を原作として、現代人の持つ覗き心理を愉快にはつらつと描いた16話のロマンチックコメディ。心に傷を負い、城の中に自らを閉じ込めた現代版ラプンツェル、コ・ドクミ(パク・シネ)が、向かいの家に越してきた男性をこっそり覗き見しているところを、年下イケメンのエンリケ・クム(ユン・シユン)に見つかって繰り広げられるロマンスが描かれる。2013年1月7日夜11時にスタートする。