ガールズグループDal★shabet、初のショーケースにインドネシア熱狂 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!




Dal★shabet(タルシャーベット)が、ショーケースライブでインドネシアを魅了した。

Dal★shabet は24日インドネシアのジャカルタ・リッツカールトンホテル グランドボールルームホールでデビュー初の海外ショーケースライブを行ってインドネシアのファンに会った。

インドネシアの現地ファン約2000人が集まったこの日のショーケースライブでDal★shabetは、デビュー曲『Supa Dupa Diva』を始め『Bling Bling』、『Mr. BangBang』、新曲『あるのないの』まで多様なステージを披露して、ファンと一緒に写真撮影、サイン会など多様なイベントで楽しい時間を過ごした。

特にインドネシア訪問後、誕生日を迎えたメンバーウヒのためにインドネシアのファンたちがステージの上で誕生日パーティーをするサプライズイベントを行ったし、ウヒはファンが直接準備したサプライズイベントに涙を流したという。

デビュー後初めて公式海外プロモーションを行ったDal★shabetは、インドネシア現地メディアの熱い取材合戦に人気を実感した。また、現地プロモーター、マネージメント社とのミーティングを通じて東南アジア進出を本格的に議論した。

所属事務所の関係者は「海外で初めてのプロモーションだったのであまり期待しなかったが、本当に多くの方々がショーケースライブを訪ねて下さったし、現地関係者の反応もとても熱くて感謝しています」とし、「メンバーもより一生懸命にやるという覚悟を決めた。今回の訪問で現地マネージメント社と肯定的な議論をしたし、近い将来良いニュースをお知らせすることができるそうだ」と話した。

一方、Dal★shabetは26日に帰国、『あるのないの』の活動を続ける。 [写真=ハッピーフェイスエンターテインメント]