キム・テウ「男性歌手の中で私の歌唱力は4位」…1位は? | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


キム・テウが男性ソロ歌手の歌唱力に順位を付けた。

11月23日放送されたSBS『Go Show』でSUPER JUNIORのイェソンは「4年前開かれたある授賞式でキム・テウに会った。キム・テウがgodからソロに変身し、退屈だと感じたようだった。SUPER JUNIORの控室に訪ねてきた。その日私はキム・テウの後をチョロチョロ付いて回った」と話した。イェソンは「キム・テウに歌の実力向上秘訣について尋ねるとすぐに『歌はこう歌うんだ。特別なことない』と助言した。また、キム・テウは私に『韓国で私の歌の実力は5位ぐらいだろう。イェソンは8位ぐらいじゃないかな?』と言った」と告白しキム・テウを慌てさせた。

これに対しMCコ・ヒョンジョンが「では韓国の男性歌手の中で歌唱力1位は誰か」と尋ねるとすぐにキム・テウは「男性歌手ランキングを決めるならイム・ジェボム、イ・スンチョル、キム・ボムスさんなどが挙げられる。4位はいない。私が4位だから」と冗談を言った。引き続きキム・テウは「よく覚えていないけど、冗談で言った話だ。本当だとは思わないでほしい。私は200位かもしれない」と一歩遅れて話し笑いを誘った。[写真=SBS放送画面キャプチャー]