ユン・サンヒョン「同時に二つのことができなくて、ピアノ弾き語り不可能」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優ユン・サンヒョンが、マルチタスキングができない自身の弱点を告白した。

20日、ソウル建国大ロッテシネマで開かれた映画『音痴クリニック』記者懇談会に参加したユン・サンヒョンは「いっぺんに二つのことができない」とし「ピアノを弾きながら歌わなければならないのに、できなくて大変だった」と語り、注目を集めた。

優れた歌唱力を持ったユン・サンヒョンは、俳優活動と同時にサントラ作業に積極的に参加するなど、歌手としての才能も発揮している。日本では公演を行ったりしている。今回の映画でも音痴クリニックのスター講師シン・ホン役を演じたユン・サンヒョンは「今も日本での公演が多いので、ピアノを弾きながら歌うために猛練習中」と笑いながら話した。続けて「映画に対して気になるとことがたくさんあると思うが、直接見て確認してほしい」と付け加えた。

この日、ユン・サンヒョンは「昔から彼女とカラオケに行けば『君の中のブルー』を一緒に歌うのが好きだった」とサビ部分を直接歌ったりした。『音痴クリニック』はユン・サンヒョンをはじめ、パク・ハソン、キム・ヘスク、チャン・グァン、パク・チョルミンらが出演しながら今月29日に公開される。