チョ・ボア、チョ・スンウの女役で『馬医』キャスティング…切ない片思い | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



『馬医』のチョ・ボアが若い寡婦役でインパクトのある初登場が期待されている。

チョ・ボアはMBCの月火ドラマ『馬医』で、抜群の美貌と聡明さを備えた左議政キム・チャンワンの息子の嫁で、人望の高い大提学の娘ソ・ウンソ役に扮する。19日に放送される第15話で、衝撃的で強烈に本格的に初登場する。チョ・ボアは婚姻して1年で夫が急病死して寡婦となった数奇な運命の女性ソ・ウンソを、高貴な表情で表現して注目を集めた。

チョ・ボアの初登場の場面は、14日に京畿道一山に位置したMBCのセットで進行された。チョ・ボアはイ・ビョンフンPDの特別な指示により、落ち着いてNGもなく初めての撮影を終えたという。チョ・ボアは『馬医』チームの末っ子らしく、撮影現場に入るときに90度の挨拶をしたり一人ひとりに挨拶するなど、親近感と愛嬌を見せてスタッフから称賛を得たという。

制作会社キム・ジョンハクプロダクション側は、「チョ・ボアは第15話から登場し、『馬医』の新しい活躍素になるだろう」とし、「誰よりも意欲的に演技に没頭しているチョ・ボアが、若い寡婦という役をどのように演じていくか関心を持って見守ってほしい」と伝えた。[写真=キム・ジョンハクプロダクション]